B-cyuuun’s blog

語って、楽しみたい

ちょっと一息

今週のお題「自分に贈りたいもの」

 

私が、今自分に贈りたいものを考えたときに、、、「ありがとう」ですね!

ちょっと真面目な話になります

 

30年間のうち、半分以上をスポーツに時間を費やしました。今でも夢に見るほど、強烈な環境で活動しました!

怪我もしましたが、再起不能になることなく、復活することができ、ずっと現役として最前線で戦うことができました。

仲間の中には、途中で別の道に行くものもいましたが、私は、やり抜くことができました。支えてくれた人がたくさんいたからと言うこともできますが、今振り返ると、今までついてきてくれた、「体」に感謝したいです。

 

と言いながら、膝がきしんでるので、頑張って痩せます!

 

 

お題を見て、ふっと思ったことをとにかく書いてみた、B-cyuuunsでした。