B-cyuuun’s blog

語って、楽しみたい

第5回チャレンジ

f:id:B-cyuuuns:20220207102603j:image

YouTubeにチャレンジしようと考えているB-cyuuunsです!

 

バイク系のことを始められたらと思っているところですが、みなさんには「最近流行っている、バイクブームに乗っかるのか!」なんて思われそうだなー

 

バイクとは違うんですが、最近は「お酒マンキャンプ」を見るのにハマっています!自由で、時間を好きなように使っている感じが、もうたまらん、、、語らず、雰囲気で見せている感じ最高です!!!

私もバイクキャンプとかも考えていますが、今は、「サーキットで走る」と「ツーリングしながらコーヒーを飲む」とバイクが必ず側にある楽しみを送っていけたらと考えています

 

 

ここからが本題です

f:id:B-cyuuuns:20220207103725j:image

そんな顔しないで下さいよ

 

 

YouTubeを始めるにあたって、動画編集が出てくると思いますが、どのアプリやソフトを使っていますか?

おすすめを教えてくれると嬉しいです。ぜひ、コメントして下さい!