B-cyuuun’s blog

語って、楽しみたい

第6回 変化あり!

バイク購入後にサーキットで走るために、今できることは、、、「肉体改造」ですね!

でも、いざ運動を始めると、急に忙しくなって三日坊主で終わってしまう、、、なんてことみなさんありませんか?

靴を買って、ジャージも買って、バッチリ決めたのはよいですが、急に親知らずを抜くことになりまして、四日坊主で終わりました

 

そこで、「無理なくできることはないか」と考えたところ、食事制限を始めました。食べるものではなく、量を減らすというものです!

今はこんな感じでご飯食べてます

 

f:id:B-cyuuuns:20220209101812j:image

 

今までが、ドンブリみたいなので、食べてた男なので、もう地獄です、妻には誘惑されて「もっと食べなよー」とそそのかされています

f:id:B-cyuuuns:20220209102208j:image

 

そこを我慢して、現在4ヶ月目。体重計に乗ってみると、なんと「3㌔」も減っているではありませんか!!!!!!

嬉しくて、ラーメン二郎を食べてしまいました。最高でした

 

でも、筋力の衰えは出ていますね、腰が痛かったり、フラッとするときが多かったりとやはりトレーニングは大切ですね

次は運動して体を作っていきます。 お金の貯金だけでなく、筋肉貯金もしていきます!!!