B-cyuuun’s blog

語って、楽しみたい

🤩「B-cyuuuns」始動🏍💨

f:id:B-cyuuuns:20220203115246j:image

今日から始めました、「B-cyuuuns」です!先月30歳を迎えました🎊妻、子1人に囲まれ賑やかな毎日ですが、、、、

 

今沸々と私の心の奥底で、騒ぐものがあります。それは、、、、、

 

 

バイクに乗りた〜〜〜〜〜い 

 

中学生の時に、「湘南爆走族」って漫画に出会ったのが始まりです!

                                     f:id:B-cyuuuns:20220203110743j:image

 

このシーン知っている方も多いんじゃないでしょうか!夜明け前のハイウェイを走っているこの姿にやられました!興味湧いた方は、一度見てみるとハマります笑笑

免許をとって、GSX-1300RやMT-09など乗りましたが、結婚を機に下りてしまいました。今では、ホッッッッントに後悔しかありません💧

同じ思いの人がいると思います、再度乗り始めるための最大の壁は、、、、です

 

このブログでは、同じ思いの人と励まし合いバイクの話バイク購入作戦私の購入までの道のりを書き込んでいこうかと思います。

あと、購入できたらレースでも走りたいので、肉体改造計画も書いていきたいです。
身長170㌢、体重84㌕、、、6年で20㌕増えました😱

 

みなさんよろしくお願いします🏍💨