B-cyuuun’s blog

語って、楽しみたい

第4回 見惚れるー

皆さん知ってます↓

f:id:B-cyuuuns:20220207090909j:image

赤い彗星」と言われるシャア•アズナブルが乗ってる、シャア専用ザクです

普通のザクの3倍の速さらしいです!

 

じゃ、バイク界の赤い彗星と言える車両は、、、そう、これ!

f:id:B-cyuuuns:20220207091039j:image

これしかないでしょうが!!!!!

DucatiSuperleggera V4』ですよね

この赤色はほんっっとに上品!また、この羽がはえてるのがまた凄いですよね、

また、998ccなのに車両重量はなんと、159キロ(乾燥重量)という、ところでもバケモノですね笑250ccかって!!!!!

もう、ワープしちゃうんじゃないかってレベルですね

f:id:B-cyuuuns:20220207091248j:image

 

細部にわたって凄いんですが、そうなってくるとやっぱり諭吉が、、、ね😱

でも、ちょいとそこらの諭吉さんでは買えないのがまた凄くて、ケタの数がねぇ、、、その分、豪華な装備になってますね

「お金で買えない価値がある」ですね

限定500台でもう、中古で出てくるの待つしかないけど、出てくるかなー笑笑

 

1度でいいから乗ってみたいですよね!

てか、乗せてくれる人と繋がって、バイクで遊びたいですねぇー

 

ゴロゴロしながら、YouTubeを見るB-chuuunsでした